四国の公演を終えて、26日は移動日

しまなみ海道を通って広島へ

230分のコースです
制作松井さんと2ショット!

海が本当に綺麗で、あっという間に

広島に到着してしまいました!
衣裳さんも
床山さんも
大道具チームも
小道具さんも
音響さんも
舞台監督さん・照明さんも
俳優部も皆楽しんでます!!!
宮本さんとの2ショットで気取ってる

小柳津さん・・・?
陽子さんは千香ちゃんを

離しません!
嬉しそうな!本田さん!

そうです!彼は海の男なんです!
小道具の長谷川さんが何か

ゲットしてきましたよ〜〜
はーい!これからバス宴会で〜す

元気に頑張ってますよ!!!
川崎・白井さんはたこ焼き!
麻世さんはたこキムチをゲット!
衣裳の玉谷さんはゆずのアイス
私もソフトクリーム

若林さんと写すといつもアイスを

持ってます〜〜〜
堀江さんは一杯やってるのかな?
林君がひとりで・・・
スタッフバスは盛り上がってました!