9月15日 倉敷市民会館

今日は駒井さんの

お誕生日です

生まれは、利尻島で理髪店


仲良しグループの笠谷さんと







身体の大きい私奴・・・

大きく結ってもらいます



中々、力のいる仕事です



ああでもない・こうでもない

という私・・・



ピシリと決めるお駒さん

20年来のお付き合いです



倉敷市民会館



手作りのパンをたくさん

いただきました 岡本さん



山口さんがホテルでお出迎え

薮原検校のときの写真を

おみやげに・・・



若旦那役の玉太呂さん



神妙な玉ちゃん・・・



立ち役はベテラン

老田友幸さん



叱られてるみたいですが、

鬘のあいびきをしめてる

ところです



大先輩の鬘をのせて、

緊張気味です・・・
西口富美子さんが撫で付け

をしているところです



羽二重をお掃除してます



これは、男性用



直美ちゃん付きの

吉田和代さんです



はーい 明るい

床山部屋でした



やっぱり、直美ちゃんより

私の方が、太いかな?

これより、博多へと!
博多の都ホテルに

近鉄から、お酒が届い

てました、感謝!




福岡へ