8月1日 はなのお六 稽古場


稽古初日

直美ちゃんヘアーのイメージチェンジを

なさいました!可愛いでしょ!





演出席 米田亘氏



 


厳しい顔の制作陣

伊藤、大竹、市村、牧原の4氏



お六の兄弟




歌もあります・・・

弟役は 長江健次さん



踊りもあります・・・
曲は茶っきり節



演出の米田亘先生と、音響の

畑中富雄氏が 何やら 打ち合わせ

演出部は 武井正樹氏に、木下三郎氏
この稽古場は、美味しい物がいつも

ならんでます・・・



コロッケを食べる 3人娘

川崎さおりさん 西島敦子さん

泉しずかさん




松竹の重役 白井信彦氏からも

お弁当が・・・!




この人が直美ちゃんのマネージャー

木寺俊哉さんです

直美ちゃんの本に登場するあの人ですよ!
直美ちゃんが本を出版されました

「わたし へんでしょ?」

          バウハウス










文学座の重鎮 北村和夫氏

尊敬する 大好きな役者さんです!



舞台でも 食べます!!


後ろにいるのは、めだかちゃん事

河田裕紀子さんと北村由里さん



立ち廻りもあります




ひたすら美味しそうに食べてはります・・



若手女優陣・・・

この中に 私より先輩が1人

いらっしゃいます・・・さて?



明日の演劇界を担う

若手男優陣



寛美さん 直美ちゃんと

親子2代のお相手は

小島秀哉さん


そして、小島慶四郎さん

この役は、この方以外では考えられません



子役の2人・・・

9歳の設定ですが・・・?



寺島しのぶちゃんが 美味しい

アイスクリームを持って、稽古場に

来てくださいました



顔寄せへ